2018年5月8日火曜日

結婚13周年のお祝いに

今週の月曜日、5月7日は私たちの結婚記念日でありました。なんともう13周年ですって!時が経つのは本当に早いものですね。

当日、仕事から戻ると、いつもの様にすっかり晩御飯の用意が出来ていました。記念日なのでとテーブルに庭の花が飾ってくれていて、食卓が華やかで嬉しかったです。
お料理のメインは平目のファルシで、最高に美味しかったのですが、どうやら盛り付けがフィリップの思い描いていたようにはいかなかったようで、写真掲載許可が下りず・・・ブログでご紹介できず残念。

乾杯はこちらのシャンパンで。
 
デザートのりんごのタルトも愛情たっぷり、とろけるような美味しさでしたよ。

私がフルタイムの仕事を始めて約3週間。一緒に居られる時間が減りましたが、晩にはそれぞれが一日の出来事を報告し合って、話題が豊富になったみたい。フィリップ、いつも大きな愛で支えてくれてありがとう。これからもよろしくね。さぁ、今日もがんばるぞと出かける支度をする、木曜日の朝であります。


下のどちらかのボタンをぽちっと応援クリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へ

2 件のコメント:

  1. mamiさん🌿
    再就職に、フィリップさんのお誕生日、
    そしてお二人の 結婚記念日 おめでとうございます💐😊
    語学を生かしたお仕事。。素敵ですね。
    これからも ブログを 楽しみに拝見させて頂きますね💫

    返信削除
    返信
    1. takaさん、コメントに今気づきました。本当にごめんなさい。ありがとうございます。これに懲りずにお付き合いください。

      削除