2017年11月26日日曜日

クイズその31~これはなんでしょう?

みなさん、こんにちは。寒いですね。さて、いつものごとく突然ですが、クイズの時間ですよ!昨日我が家に小箱が届き、中から丸っこくて可愛いものが出て来ました。これはいったいなんでしょう?
お分かりの方は、ブログやfacebook へのコメント、またはメール doucefrancemamiphi@gmail.comでお知らせくださいね。

ところで、先日「ボジョレーなんてと言いながら」でも書いた今年のボジョレー・ヌーボー。あれからフィリップは、なんだかんだと言いながら4種類も試飲して、まだ止まらずに昨日はこちらを。「ドラッグストアでボジョレーを売るとはなんたることか!」と文句を言いつつも買ったこれが、意外にもとても美味しかったそうです。
みなさんからのクイズの回答を楽しみに待つ、日曜日の朝であります。

下の情報ボタンをぽちっと応援よろしくお願いいたします💛
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿