2017年10月2日月曜日

ドゥニーズ、ミシェル、また会う日まで!

先月末、とうとうドゥニーズとミシェルがフランスに帰国してしまいました。彼らの日本滞在期間中、しょっちゅう会っていたわけではないのですが、もう近くに居ないと思うだけで無性に寂しくなってしまいました。

発つ前の週、彼らの家でお別れパーティが開かれました。30名以上もの人たちが集まったんですよ。社交的なドゥニーズらしく、三沢や十和田でこんなにもたくさんの友達ができたとは!と、改めて感心してしまいました。
引っ越し準備などで忙しい中、デザートまであれこれひとりで用意してくれて、さすがはドゥニーズです。
この他にもダイナミックなお料理がいろいろ登場したのですが、なにしろ人の多さに圧倒され、しかもなんだか胸がいっぱいになってしまい、あまり写真を撮ることができませんでした。

ドゥニーズ、ミシェル、いろいろ本当にありがとう!「また会う日まで!」と、シェルブールに向かって叫ぶ、月曜日の午後であります。

下の情報ボタンをぽちっと応援よろしくお願いいたします💛
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿