2017年4月29日土曜日

toi toi toi ! (トイトイトイ) 移転・新装オープン!

金曜日、農風Kitchen Yui さんでの春の魅力満載ランチの後は、フィリップとこちらへ!
移転・新装オープンしたばかりの、美容院 toi toi toi ! (トイトイトイ)さんです。過去にこちらで綴っているように、八戸市に暮らしていた頃に通っていたお店です。当時は家から徒歩2分という近さでしたが、今は三沢市から車で40分。フィリップにとって、真也さんの丁寧で思った通りにしてもらえるカット、力強く快適なシャンプー、そして何よりその人柄が魅力だそうで、遠くなっても相変わらず通っています。私も、奥様のひとみさんにカットやカラーでおせわになっています。

真也さんとひとみさんとの交流については、「お客様の声〜toi toi toi ! (トイトイトイ) ひとみさんのアチャラ漬けレシピ 」「美容院 toi toi toi ! (トイトイトイ) で遭遇したのは・・・ 」などでも書かせて頂いております。
広く、ますます素敵になった美容院 toi toi toi ! (トイトイトイ)。新店舗は、以前のお店のすぐそばです。
toi toi toi ! (トイトイトイ)
八戸市西白山台4-10-5
☎︎ 0178-80-7850
次回また楽しいご夫婦にお会いするのを楽しみにする、日曜日の朝であります。
下の「八戸情報」あるいは「三沢情報」ボタンを

ぽちっと応援クリックよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿