2016年12月25日日曜日

Joyeux Noël ! (メリー・クリスマス!)〜矢びつ温泉珠泉閣小旅行記その1

Joyeux Noël ! (メリー・クリスマス!)みなさん、楽しく美味しいクリスマスをお過ごしでしょうか?先日このブログでご紹介したように、今年私たちは仲良しのオリヴィエと一緒に岩手県矢びつ温泉にて二泊三日、まったりとイヴを祝って参りました。
お宿の珠泉閣の12畳の部屋を予約し、3人仲良くお布団を並べて寝るつもりだったのですが、なんと幸運にも、茶室、二つの座敷、洋間のある広々とした10名仕様の特別室をご提供下さいました。窓越しに渓谷を見渡すことのできる素晴らしい環境で、のんびりと食事、温泉、お喋りを堪能して来ました。
詳しくはまた明日からのブログにて、ゆっくりとご報告させて頂きたいと思います。オリヴィエとフィリップの愉快なやり取りを思い出して笑う、静かなクリスマスの夜であります。

下のどちらかのボタンをポチッとお願いいたします❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿