2016年10月6日木曜日

「森の巻」のカブトムシたち~iPadでお絵かきその11

密かにご好評を頂いております「フランス語でスタンプ!海の巻」。このブログの「審査は続くよいつまでも~iPadでお絵かきその9」などでご報告している、私が初めて作ってみたLINEのクリエーターズ・スタンプです。LINEのマイページで確認してみると、2日前に「審査待ち」から「審査中」に進んだものの、それっきり動きがありません。LINEさん、首を長くして結果を待っております。

今日は、少しずつまたお絵かきしている、第2弾の「フランス語でスタンプ!森の巻」の中から、私のカブトムシたちをご紹介したいと思います。


以前こちらでご覧頂いたどんぐりたちも登場しています。

本物のカブトムシを最後に見たのはいつのことだったでしょうか。あれは、東京のデパートの屋上で売られていた、くたびれて寂しげな、カブトムシたちでした。

カブトムシで思い出すのは、幼馴染のすうちゃんこと進くんのこと。小学生の頃、すうちゃんの家へ遊びに行くたびに、カブトムシたちを見せてもらったものです。玄関にうやうやしく置かれたガラスケースの中で、もそもそとうごめいていました。カブトムシの臭いまでもが鮮明に蘇って来た、木曜日の朝であります。

いつも応援ありがとうございます!
下のどちらかのボタンをポチッとお願いいたします❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿