2016年2月4日木曜日

お客様の声~C'est trop bon ! (美味しすぎる!)とジャム工房 otte (オーテ) 代表の栄子さん

小さなフランス 魅惑の楽園ニューカレドニアからの素晴らしい商品をお買い上げくださった方たちから、嬉しい感想が集まりつつあります。先日の「澄江さんと匠馬くんも魅惑の楽園ニューカレドニアの商品を」 に引き続き、今日みなさんにご紹介するのは、八戸市のジャム工房 otte (オーテ) 代表の栄子さんからのお客様の声です。ジャムに限らず、果物を豊富に使ったタルトやマフィン、その他さまざまな種類の栄子さんのお菓子は大人気。食べ歩きもお好きで、とてもグルメな栄子さんが選んでくださったのは、野菜のアチャラ漬けとバニラビーンズです。

野菜のアチャラ漬けを早速試して、とても美味しそうな写真を送ってくださいました。


「なんだかサモサの中身みたい!って思ったので、ジャガイモとゆで卵とあえて、ちょっとオイリーなのでビネガーも入れて。C'est trop bon ! (美味しすぎる!)」と栄子さん。

なるほど、ジャガイモとゆで卵と!以前ご紹介したように、この野菜のアチャラ漬けの内容物は、人参、キャベツ、インゲン、ヒマワリ油、カレー粉、プロヴァンスハーブ、塩、ニンニク、唐辛子のみ。ジャガイモとゆで卵とあえたら相当美味しそうで、私たちも試してみたくなりました。

栄子さんは、TSUTAYA八戸NT Vida CaféさんでのDouce France(ドゥース・フランス)フランス語中級グループレッスン生徒さんのおひとりでもあります。いつも作業場でフランス語版映画を聞き流したり、日常生活の中でどんどんフランス語を使ってみたりしてくださってして。お会いするたびに元気をもらえる心地がします。

また、バニラビーンズの方も使ってみてからご感想を聞かせてくださるそうです。プロの栄子さんなら、ニューカレドニア最高級バニラビーンズの魅力をきっと実感してくださるはず!と、とても楽しみです。

少しずつ動き始めた小さなフランス 魅惑の楽園ニューカレドニアからの素晴らしい商品。たくさんのみなさんにその魅力を知って頂けますようにと心から願う、木曜日の朝であります。


レ・デリス・ブライエ社
アチャラ漬け
270g入り 850円(税込)

その他の魅惑の楽園ニューカレドニアから素晴らしい商品はこちら

ご希望の方は、
メール doucefrancemamiphi@gmail.com または
facebook のメッセージ あるいは
TEL 090-2887-4438 までお申込みください。

ブログご愛読ありがとうございます。ぽちっと応援クリックよろしくお願いします。 



0 件のコメント:

コメントを投稿