2015年9月4日金曜日

毎朝の音楽写真コレクション その3

今日も昨日に引き続き、フランスで撮っていた私の音楽写真コレクションの一部をご紹介させて頂きますね。またかと呆れず、どうぞお付き合いくださいませ。

母が航空便で送ってくれた長浜半なまラーメンと
ボンジョビ

多肉植物とさぼてんの寄せ植えと
ミューズ

大好きで良く飲んでいた山羊の乳と
ダイド

裏庭にフィリップが植えた芍薬の蕾と
カウンティング・クロウズ

 咲きだした芍薬の花とフィリップの笑顔と
ダリル・ホール

フィリップの約200枚のレコードコレクションと
ステッペンウルフ

お嬢たちのためのクリスマス木製アドベントカレンダーと
パトリシア・カース

見つけてはつまんで食べた裏庭の野生のミュール
ピンクフロイド

卯の花色の空と肌寒いそよ風と
ケイト・ブッシュ 

薄縹色の空とすじを引く巻雲と
ドアーズ

ロックを聞かせ過ぎか、海老反りになった蘭と
デウス

 いじけて絶望的な紫蘇の葉と
ミッシェル・ポルナレフ

 お手製のキンカンのジャムと
ザ・ブラック・キーズ

いかがでしたでしょうか。最後までお付き合いくださってありがとうございます。まだまだあるのですが、きりがないのでひとまず終えてまたの機会にと眠い目をこする、金曜日の早朝であります。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿