2015年6月21日日曜日

新Douce France(ドゥース・フランス)号登場

東奥三菱自動車販売(株)八戸駅通店さんで、新Douce France(ドゥース・フランス)号を受け取りました。このブログの「ザ・ビートル・デザインにさようなら」でお知らせしたように、赤いザ・ビートル・デザインと小さなDouce France号の2台にお別れをして、三沢市での新しいライフスタイルに合わせて選んだRVRです。製造に時間がかかり、納車が少し遅れていたのですが、昨日の午後やっと受け取ることができました。帰りにフィリップと遠回りをして、くねくねとした山道や田舎道を試走して楽しみました。

 
期待通り、安定感が抜群で快適な走り。大きなパノラマガラスルーフにより、どの席に座っていてもかなり開放感を感じることができますよ。

 
驚く程の低燃費と謳われていますが、さて実際にはどうでしょうか。なにしろ新Douce France(ドゥース・フランス)号でも、出張レッスンやイベントの開催・参加はもちろん、あちこち元気に走り回りたいと思います。見かけたらどうぞ気軽に声をかけてくださいね。

 
新Douce France(ドゥース・フランス)号のように、これからもフィリップと楽しく広い視野を持ち軽快な走りをして行きたいと願う、日曜日の朝であります。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村
みなさん、どちらかのボタンをぽちっと応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿