2015年5月14日木曜日

ブログ大好きその6

早いもので、このDouce France(ドゥース・フランス)ブログを始めてから約1年9ヶ月。以前「ブログ大好きその5」にも書きましたが、「毎日更新」と決めてしまったことを後悔する日もあります。それでもここまで続けることができるのは、思いつくままに書き綴っているだけにもかかわらず、たくさんの方たちに読んで頂けるのが嬉しいからです。みなさん、本当にありがとうございます。

コミュニティ・ランキングサイトにほんブログ村では、最近地元となった「三沢情報」部門にも登録してみました。おかげさまで、26サイト中首位の座におります。

 
「八戸情報」部門では、抜いたり抜かれたりしつつも、最近はみなさんの応援クリックのおかげで239サイト中第1位で安定して来ました。でも油断は禁物ですよね!
 
 
人生順位が全てではありませんが、これらのランキングでの位置は大変励みになります。自分にとっては、現在総合東北5796サイト中の5位内に入っていることが信じられません。あと少しで3位内の仲間入りをすることができるかもしれないことをランキング表で見て、わくわくしております。
 
Douce France(ドゥース・フランス)ブログご訪問の方たちが、このボタン→にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へ あるいは
こちらのボタン→にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へをクリックしてくださることにより、ポイントが加算されるしくみです。今後共ぽちっと、どうぞよろしくお願いいたします。 みなさんの日頃の応援に心から感謝する、木曜日の朝であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿