2015年5月26日火曜日

メニュー全制覇まであと一歩~カフェレストランatta(アタ)

先週、急用ができてフィリップと八戸市へ出かけた折、カフェレストランatta(アタ)さんに寄って空腹を満たしました。こちらでご紹介しているように、隠れ家の様な素敵なカフェレストランatta(アタ) さんにはちょくちょくお邪魔しておりますが、フィリップが注文するものは毎回変わらずチキンカレーです。移り気な私の方は、その時の気分でいろいろと。この日は初めて、カレー風味の親子丼定食を選んでみました。身体の芯にじんわりと来るような、優しいお味でしたよ。


そうそう、今回ようやくatta(アタ)さんのお二人の名前を知ることができました。お母様が有谷明子さん、お嬢さんは奈津子さんだそうです。

さて、atta(アタ)さんのメニューの中で私がまだ食べたことがないのは、残すところオムライスだけとなりました。以前、お店で偶然お会いした浄世さんが美味しそうに召し上がっていた姿を思い出します。メニュー全制覇まであと一歩・・・とオムライスのことを考える、火曜日の朝であります。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村
みなさん、どちらかのボタンをぽちっと応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿