2015年4月4日土曜日

美味しい串焼が食べたくなったなら

昨日は久しぶりに夜のおそとごはん。無性に串焼が食べたくなり、フィリップと串焼処すぎやさんへ出かけました。

 
金曜の晩とあって、大変な賑わいでした。事前に予約したカウンター席に並んで座って、二人で厨房の様子を覗き見しながら、炭火焼の美味しい串焼や揚げ物を楽しみました。最高に美味しかったですよ。









 
「もうおなかがいっぱい!」と言いながらも、最後に巨大な焼きおにぎりをはふはふと頬張りました。香ばしくて味のよく染み込んだ焼きおにぎりなのです。これを食べずにお店を出るようなことはとてもできません。


心もおなかも満たされたじんわりと幸せな晩を振り返る、土曜日の朝であります。
こちらのボタンをぽちっとご協力お願いいたします→にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ にほんブログ村  

0 件のコメント:

コメントを投稿