2014年6月18日水曜日

フランス料理教室のお知らせ~テーマは「さくらんぼ」です!

今月末から来月初めにかけて、Douce France(ドゥース・フランス)フランス料理教室を開催いたします。テーマは、今がまさに旬の「さくらんぼ」です。どうぞお楽しみに!


以前参加してくださった方たちや、このブログをご覧くださった方たちから「今度のお料理教室はいつ?」とのお問い合わせを多数頂いていました。本当にありがとうございます。開催可能な日程は次の通りとなります。みなさんのご都合の良い日にちを選んでお知らせくださいね。

第10回~「フランス料理教室」
開催予定日 
  6月27日(金)
  6月28日(土)
  7月3日(木)
  7月4日(金)
  7月5日(土)
  以上、5日間のうちのいずれか、あるいは全て
時 間      
  正午より14時半頃まで
場 所            
  Douce France(ドゥース・フランス)
料 金              
  お一人様4,500円
募集人数      
  各クラス4名様まで

大変申し訳ありませんが、募集人数が3名様に満たない場合にはキャンセル、または延期となりますことを、あらかじめご了承ください。 可能でしたら、お友達をお誘い合わせの上、3名様あるいは4名様でお申し込み頂けると幸いです。とは言え、お一人様でも、どうぞお気軽にご連絡ください。男性の参加者の方も大歓迎です。ご予約・お問い合わせは下記連絡先へお願いいたします。
Douce France
〒039-1113
青森県八戸市西白山台1丁目10-7
TEL 090-2887-4438
Mami & Philippe Soubré (Yoshizawa)
 
過去のDouce France(ドゥース・フランス)フランス料理教室の様子はこちらをご覧ください。フィリップと共に、みなさんのご参加のご連絡を楽しみに待つ、水曜日の朝であります。

このブログを多くの方に見て頂けるよう、ぽちっとご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ ←Please click here!

0 件のコメント:

コメントを投稿