2014年4月8日火曜日

復活祭のチョコレート(後編)

昨日の前編に引き続き、有名パティシエ、ショコラティエなどの2014年新作パック(復活祭)チョコレートをご紹介します。

 

 
 
 
どれもこれも素敵で美味しそうですが、みなさんはどれを食べてみたいですか?私は、最後のダロワイヨの真ん中のものに特に惹かれてしまいます。グリンピースを模ったものだそうです。緑色の部分は、今フランスでも大人気の抹茶かと思ったのですが、ホワイトチョコレートに色をつけたものだそうです。それにしても、これ一つで50€とは!今日のレートで円に換算すると7,000円以上しますよ!
 
まだまだありますが、切りがないのでこの辺でおしまいにします。最後に、チョコレートではないのですが、ちょっとユニークなパックのケーキを見つけたのでご紹介しますね。
 

 
 
今年も熱いフランスのパック商戦に圧倒されてしまう、火曜日の朝であります。
 
このブログを多くの方に見て頂けるよう、ぽちっとご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ ←Please click here!

0 件のコメント:

コメントを投稿