2014年1月30日木曜日

フォルクスワーゲン Breeze (ブリーズ)通信21号

昨日、Breeze(ブリーズ)通信21号が届きました。


一週間程前、青森市の広告代理店Sさんに取材して頂いたことが、フォルクスワーゲンのユーザー向け季刊誌(青森西・青森東)に掲載されたのでご紹介いたします。


Sさんが誌面データを送ってくださっていたので、あらかじめ目にしてはいたのですが、実際に印刷されたものが手元に届くと喜びも一入です。

内容はもちろん、私たちとビートルとの出合いや感想などが中心ですが、Douce France(ドゥース・フランス)についてもいい感じにPRしてくださっていて感激しました。赤、黒、白の色調が、私たちの愛車ビートルやDouce France(ドゥース・フランス)のイメージ・カラーとぴったりで、Sさんのセンスの良さが伺えます。

以前「フォルクスワーゲンの取材」にも書きましたが、Sさんの取材は質問形式のインタビューと写真撮影を入れて、わずか20分程度しかかからなかったと思います。あれがこんな風に上手にまとまるのかと、フィリップも感心しています。

昨夜、Douce France(ドゥース・フランス)HPのブティック商品に関してのお問い合わせメールが入りました。もしかすると、このBreeze(ブリーズ)通信21号でDouce France(ドゥース・フランス)のことを知ってくださったのかもしれないと、新しいご縁に嬉しくなりました。

今回の取材をリクエストしてくださったフォルクスワーゲン青森東のTさんに心から感謝すると共に、これからも人との出会いを大切にして行きたいと願う、木曜日の朝であります。

このブログを多くの方に見て頂けるよう、ぽちっとご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ ←Please click here!

0 件のコメント:

コメントを投稿